人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きの練習をしています。(*^。^*)
by ichigotyanh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

その他のジャンル
画像一覧


何度も書き直しながらもう止めたと終わり!
始めの絵(とても時間がかかりパソコンに塊りはりついていた)
   まぁまぁ綺麗だわと\(~o~)/
何度も書き直しながらもう止めたと終わり!_f0059495_16285120.jpg

鶯を描いたり枠線をいじったりしていたら線が消えてない・どうして?
何度も書き直しながらもう止めたと終わり!_f0059495_16291517.jpg

出来た絵をペイントに張り付けて枠をつけ色をいれたら白い所が残っている
何度も書き直しながらもう止めたと終わり!_f0059495_16321365.jpg

   今度はワードの中で枠をつけグラデーションで色をぬってみた。 
何度も書き直しながらもう止めたと終わり!_f0059495_16324065.jpg


 頑張って描いて、今度はネットで梅の花を検索してみたら
 まぁ素晴らしい沢山のイラストがあらわれた
 正直 がっかりしていたがそんなことを考えていたら
 お絵かきなんて面倒であほらしいとちょっと思ったが気を取り直して・・・・・
 楽しいからまた描こうとo(*^▽^*)oあはっ♪
何度も書き直しながらもう止めたと終わり!_f0059495_1647118.gif

by ichigotyanh | 2012-02-17 16:50 | お絵書き
<< 小さな道端の花です! オートシエープでお花! >>